ファミリアの運営体制


ファミリア実行委員会


・実行委員会は代表・副代表・音楽監督以下、各係リーダーで運営します。

   委員会の会合も、基本的にはこのメンバーで行います。

・各リーダー以下、各担当者が実務に参画します。その他、必要に応じ出演者の参画・協力を募ります。

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リーダー 役割 担当者
代表 荒井潤[7]  全体的な運営統括

・リーダーミーティング開催

・係リーダーのサポート

・演奏会に関する外部問い合わせ窓口

代表
演奏会場の確保 会場予約申し込み 代表
練習運営 練習場所予約の当番確保、予約実施

船戸智加[22]

(後任募集中)

練習案内の配信手配 代表
OBOG出演者名管理

OBOG出演者・指揮者名の把握

代表
演奏会関連庶務

・演奏会全体のスケジュール統括

・舞台進行・受付・舞台裏を含む全体スケジュールの作成および当日の貼り出し

・出演者への説明資料(スケジュール・衣装・その他注意事項など)の作成・配付

代表
会計統括 予算作成、決算報告 代表
依頼演奏窓口 依頼演奏の受け付け窓口 代表
OBメール管理

・メールアドレス登録改廃

・OBメール配信作業

上平咲子[22]
ウェブサイト等管理 ウェブサイト・ブログの運営 代表
副代表 大宅宏之[7] 代表の補佐 検討事項発生時の代表補佐 副代表
音楽監督 森岡尚之[29] 音楽指導・練習の実行

・練習日程の決定

・練習内容の立案、練習実施

音楽監督

選曲 演奏曲の決定

音楽監督

現役生出演者名管理 現役生出演者・指揮者名の把握

音楽監督

企画係

小林倫子[8]

選曲

・候補曲の立案、演奏曲の選定

・楽譜の入手

リーダー
楽譜管理

・原譜の管理

・コピー譜の作成・配付

リーダー

箕浦美紀[8]

松井章広[9]

八杉千明[24]

演出企画

・演出内容の立案・決定

・衣装・小道具類の入手、制作とりまとめ

検討中
舞台レイアウト企画 舞台レイアウトの立案・決定 リーダー
舞台進行企画

・ステージ進行計画の立案・決定

・ステマネの要否検討・手配

・司会者の手配

・ステージ・舞台袖の忘れ物有無確認

西村有美子[24]
アンケート用紙作成

・原稿作成、印刷部数決定、印刷

・記入済みアンケートの集計・PDF化

リーダー
広報係

小林結香[29]

チラシ・プログラム制作

・デザイン制作

・文字入れ

募集中

制作部数の決定、印刷

リーダー
広報活動

・チラシ置きとりまとめ

・チラシデータの配布

リーダー
SNSなどでの広報活動周知 全出演者
運営係A 八杉千明[24] 受付付周辺の運営

・受付設営・撤収

・来客応対、アンケート回収(回収後、企画係へ)

・受付要員の確保・指示

・受付道具の管理

・受付のゴミの処理手配

水口千佳[30]
外部チラシの受付

外部チラシの挟み込み受付窓口

リーダー
看板設置

・看板の印刷

・設置・撤収手配

リーダー
演奏会場の駐車管理

・駐車可能台数の確認

・駐車希望者の確認

・駐車許可証の作成・配付

リーダー
運営係B 大宅宏之[7] 楽器運搬管理

・トラックの手配

・積み下ろし作業の統括

検討中
楽屋管理

・鍵の借用・返却

・楽屋の配分決定

・楽屋の忘れ物やごみの有無確認

検討中
打ち上げ幹事

・打ち上げ会場の手配

・参加者の把握、会費徴収、会場への支払い

検討中
録画・録音・撮影

・本番の録画・録音の手配

・集合写真撮影の手配

リーダー
会計係 廣瀬智子[9] 予実管理

・費用実績把握

・予算残把握

・決算締め

リーダー
出納

・演奏会費の徴収

・立て替え払い費用の精算

・演奏会場への支払い

リーダー

岡村幸枝[30]